三行半 ラピスラズリの、とある家庭の事情

カテゴリ

家門紹介 べレムの箱

BGMと中の人関連




装填する
 ・お礼絵 仮1枚のみ

垂れ流しメモ

リンク

*当ブログへのリンクに関して
ブログ名:三行半
バナーは持ち帰りでお願いします
グラナド関係のブログ・サイトの方のみ
リンク・アンリンクフリー
報告はいりません

*GE関係ブクマ

公式リンクとCopyright

"Granado Espada"
©2003-2009 IMC Games Co.,
Ltd./ Published by Hanbit
Ubiquitous Entertainment Inc.
All Design and specifications are
subject to change without notice.

"trickster0 -love-"
© 2009 GCREST, Inc.
All Rights Reserved.©2009
NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.

"Fantasy Earth Zero"
©2005-2009 SQUARE ENIX CO.,
LTD. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

"Wonderland ONLINE"
©Chinesegamer International
Corp./VerX Inc.,
2009 All Rights Reserved.

"ラテール"
©2009 Actoz Soft, All right
reserved. ©2009 Gamepot Inc,
All right reserved.

"POKIPOKI"
© 2009 Neoact Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous
Entertainment Inc.

"スカッとゴルフ パンヤ"
©2009 Ntreev Soft Co.,
Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004
HanbitSoft, Inc., All rights
reserved. ©2009 Gamepot
Inc., All rights reserved.

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
垂れ流しメモ
[No.4] 2009-01-10 Sat 13:52
いちいち新記事を書くほどでもない、文字だけの垂れ流し感想やら、愚痴やら。
日付とともにつけたしてゆきまふ。




2/21 杉山 彼方 廉 が84超えたので瑞希とかデルシオンとかエミリアをあげておりまままついでにぽち袋とべレムの箱をあけまくってるため金がねえええええ\(^o^)/ひゃっほい!まあ、いいんだ。これも楽しいからいいんだと思ってる現状。エリートドラグーンコートのレシピでないかなあーほしい

2/18 80まであと少し!20k近く突っ込んでも竜剣でねええええええ/(^o^)\ちくしょう!竜剣出ろ!いいかげん!仕方が無いので必死でレベルあげ。明日には84になってて欲しい。とりあえず84になったらレベル上げやめてのんびり過ごすんだ!かねためしつつ箱からコスでるのを狙いつつルルレットですね、わかります。今日はジャケン放置しようかなと思ったけど無理だったw放置したら死ぬwwwwwworz80の開拓装備はとりあえず防具は抑えたけども、何この強化の値段。ころすけ!ちくしょう!バラック代もどうにか貯めなきゃならないのになんだ!ちくしょう!なにはともあれ、クロスちんとこのダニーたちと一緒に初めてのマップとかジャケンとかいったよ!楽しかったよ!やっぱり二人とも適正で遊べるのは気兼ねせずに遊べるから楽しい\(^o^)/そして色々と頂き物をもらってしまった!いつもいつもありがとうなんだぜ!

2/15 バレンタイン?それなんてエロゲ?な感じでわっほいとレベルあげげ。杉山50こえたよ!そんでもってプレミアムパッケがきたので金鳥羽だけぽちっとしようかなと思ったんだけども…うーん、面倒だから限定のやつもつかっちゃおうかな。プレミアムパッケ、何気にちょー綺麗。びっくりした。乳にしか目がいかんじゃないか!けしからん!もっとやれ!昨日、落とすつもりがすっかり放置忘れてて寝ちゃってたのをいい事に、そろそろスカのスタンスもようやく1個目が25になりそう。わっほい!

2/11 クロスちんの思惑に乗りファイ太を導入。現在レベルあげあげタイムで頑張ってる。もうすぐ40だわっほい!早く前線で戦えるようになってくれないと、マスカナタのレベルあげ大変じゃまいか!ちなみに名前そろそろ尽きてきた。ファイターだから杉山。なんてレツゴ?

2/9 ありえん、いんふるのせいでマラソンINできんかった日が続いた。やる気うせる…ちくしょう、悲しさのあまりごろごろしてやる…50レレルも達成できんかった…泣ける…。゚(゚´Д`゚)゚。

1/23 やばい、最近ログインだけしかしてない。フリゲのモンプチが面白くてそれやってて気づいたらこんなに日数が。モンプチおもしろいよ、モンプチ!アイマスの27時間もまだ5分の1も見てないしやりたい事だらけだぜ!50レベルまであと7…ながいよ、長いよ/(^o^)\ というかキャビンで放置してたら死ぬ…!なんてこったい/(^o^)\

1/14 ありえん。また課金か。500ってなんだありえん。うおおおおお悩む、二回は回したい。1000円かよ。800円で服狙う方がいいのかな。さっぱりわからん。とりあえず、明日考えよう…。つかクエきっつい。しぬ。奥まですすめん。ありえん。モンスターばっかりでドロップもせん。ありえん。倒しても経験値あがらん。まじありえん。とりあえず防具集めてどうにかするか…後10レベルでmizukiの服だ。頑張らねば…。

1/13 マラソンやるぞー!とりあえずIN。開拓日記で書こうと思ったけど、時間がないためこちらで。できるかぎり毎日INしたぞ日記はつけたい。ちなみに日付が変わった14日分もINした。明日寝過ごしたり色々別の作業でINできなくともOK。でもきっと明日もINするんだろうな。一回につき課金800円高い。ウォーロックしかでない。なんだこら。まあ、NPCのがくるよりかはましか。スカ男のあみあみがほしい、マス男の闘牛士の奴が欲しい、色々欲しい、けど800円…ねえよ!金ねえよ!

1/10 ありえん、画像の処理が大変すぎる。プロフ全員作るの絶望的だ。まだ6人しかいないのに先がみえない。いつになったら○りこん画像あげれるんだ/(^o^)\
スポンサーサイト
別窓 | memo | コメント:11 | top↑
<<kanata | 三行半 | ren>>
コメント
ここがメインコンテンツに
なりつつありますな(笑)
また一緒に遊ぼう~^^
[No.1] 2009-01-16 Fri 00:08 | URL | Crossheart #klcj.0UQ[ 内容変更] | top↑
否定できない/(^o^)\
そして気づくの遅すぎてごみん/(^o^)\
中の人の垂れ流しだけは際限なくなんだじぇ!
うんうん!是非ともご一緒して欲しいんだぜっ
ダニーのけつを追っかけまわすマスカナタの活躍に期待\(^o^)/
[No.2] 2009-01-23 Fri 02:12 | URL | toono #-[ 内容変更] | top↑
ファイ太編入おめでとう~^^
この調子でファイ太好きになっちゃうのだ(笑)
もうすぐレベル40!?
早い!
今度会うときにでも杉山くんに
お目にかかりたいですよよよ^^
[No.3] 2009-02-12 Thu 17:40 | URL | Crossheart #Mw.qAQ2U[ 内容変更] | top↑
\(^o^)/
ファイ太嫌いじゃない ってなところまできたぜ!うへへ!
杉山君は何気に使いやすいことに気がついた。
なんだこいつ、やるじゃまいか。←いまここ

\(^o^)/ヴォレの秘密基地…あれ?間借りしてるところへ突入できるように
レベルをあげるんだぜ!追いつく気まんまんなので覚悟しててくまさいっ
[No.4] 2009-02-15 Sun 17:38 | URL | toono #-[ 内容変更] | top↑
「ヴォレ」って言っちゃってるよ(笑)

杉山ちょん大好きですよ^^
さりげに俺様系が好きだったことに
気がつきました(笑)

最近言われたこと全部覚悟しているので
いろいろ頑張ってくださいな(笑)
[No.5] 2009-02-17 Tue 18:04 | URL | Crossheart #Mw.qAQ2U[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ついついいっちゃうんだよ!どうしてもくろすちんじゃなくヴォレっていっちゃうんだよ!(笑)

違う、違う、ちがああああう!
くろすちんが好きなのはアレだ、ファイ太だろ!(笑
いつも俺様な杉山が色々と迷惑かけてます><
が、Mぞろいのクロスハート一門ならきっと喜んでくれますよね!ね!

いいのかwそんなこといっちゃうと止め処もなくハッスルしちゃうんだぜ!
がんばっちゃうんだぜ!後で後悔しても受け付けないんだぜ!
[No.6] 2009-02-19 Thu 03:37 | URL | toono #-[ 内容変更] | top↑
ガチャおつかれさまでした><
大丈夫、竜剣がなくても杉山ちょんは
かっこいいから!

Mぞろいじゃないってば!
変な疑惑作らないでぇ><
自分からキャラ恋愛をする気がないというか
なんというかそんな感じです。
好かれたら可能な限り応えたいとは
思うけど・・・

ちょっとはごめんなさいしたほうが
良かったのだろうか(笑)
[No.7] 2009-02-21 Sat 16:35 | URL | Crossheart #klcj.0UQ[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
\(^o^)/盛大にからまわった気がするもそう言ってもらえて助かった(?)んだぜ!

じゃあ、俺の中でMぞろいと思っておくことにする。
これなら大丈夫だろ!…きっと!

ごめんなさいはある意味おいしいと思うんだ!
クロスちんの好きなように全力でごめんなさいすればいいと思うんだぜ\(^o^)/
ヘタレなtoono家門だからきっと問題ない(笑
[No.8] 2009-02-21 Sat 23:25 | URL | toono #-[ 内容変更] | top↑
結果はどうあれ頑張っていた姿に
惚れ惚れなので大丈夫だと思います(笑)

確かにとーのちょんに対しては
Mかもしれませんね(笑)

これからも末永く仲良くしたいな~と思っているので
言うときにはちゃんと言うから
今のところは安心してくださいな^^

「杉山 彼方 廉」
↑さりげに杉山ちょんの名前がトップバッターなのが
受けました(笑)
[No.11] 2009-02-24 Tue 17:14 | URL | Crossheart #klcj.0UQ[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
\(^o^)/見たか男の心意気!伝わっていたようでよかったのよー!

そうだよ!ちょーMっ子なのよー
もっと苛められたらいいと思うんだ

うんうん\(^o^)/
先走っちゃったり転がったりしてるけども宜しく御願いしまっするっ


いっちゃらめえええええ!\(^o^)/
本気でだんだん洗脳されてる今日この頃ですのん(*ノノ)
[No.12] 2009-02-28 Sat 22:57 | URL | toono #-[ 内容変更] | top↑
竜剣ゲット→杉山ちょんが装備→
ダニエル「杉山さんかっこいいですね~^^」→
マスカナタ「/(^o^)\」
と想像してしまう(笑)

や め てぇぇ
エンドレスになりそうなので
この話はひとまず置いておくんだよ~

杉山ちょんにも久しぶりに会いたいねぇ
今度エフェクトつきブルームを持って
一緒に開拓しようね~^^
[No.13] 2009-03-06 Fri 20:14 | URL | Crossheart #klcj.0UQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 三行半 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。